カメラが壊れたかと思った!

先日、久々に一眼レフカメラを使おうとしたら、なぜかカードエラーで初期化してくださいと出て、シャッターが切れない。
SDカードはずっと使っているやつで、今さら何で初期化??
もしかしてカメラが故障したのかとヒヤリ。
最近はずっとコンデジばっかりで、一眼レフは持ち歩くのが重いしかさばるのでしまいっぱなしだった。 使わないと壊れるのか?
で、何度もカードを入れたり出したりしてもエラーのままで、しょうがないから初期化しようとしたら、何と初期化できませんと出た。
ならどぅするんよ? 修理に出したらお金かかるやん。
困ったなぁとあれこれいじってたら、突然治った!(←直った?)
あれまっ、何やったんやろ? まぁええわ、その後は普通に使えるので、ただカメラが機嫌損ねてたんやろ。
たまには使えよ!という事か。ほんじゃさっそく撮りたかったウメメジロでも観に行ってこかなと、毎年行く神社へ一眼レフ持参で行ってきた。

梅が咲いてるのはわかっていたけど、メジロはいるかな?
心配したけど、いっぱいいたので喜々として写真を撮りました。
メジロの動きが速いのでなかなか難しかったけど、私にしてはわりと撮れた方かな。

体調の方はここんとこ暖かいので、血圧も低め、血糖値も大きな変動はなく順調です。


210220035.JPG

210220080.JPG

210220064.JPG

210220031.JPG

210220079.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

この記事へのコメント