センサー終了!

やっとリブレセンサーが終わった。 
ずっと剥がれかかっていたので、テープで補強はしたものの、早く使用期間が終わらないかなぁと思っていた。
使い始めて4日目ぐらいに剥がれかかったので、10日もお風呂の湯船に腕を浸けないようにしてたことになる。
ゆっくりお風呂に浸かれないと、何となく入った気がしないというか・・・。
今日はセンサーがないので、ようやく思いきり伸び伸びと入れて、開放感いっぱい♪
センサーは便利だけど、やっぱり腕に異物がくっついてるのは違和感がある。
なもんで、毎回センサーが切れたら、2日ぐらいは次のを付けないで指先で測る。
面倒だけどお風呂の開放感を考えたら、すぐに付ける気にならないのです。


久しぶりに朝早起きしてラジオ体操に行った。
かれこれ台風の前から行ってなかった・・・
雨でウォーキングに行けない日が続き、その後は天気はよかったけど、寝坊して間に合わず、ウォーキングだけ行ってたので。(^^;
やっぱりだんだん寒くなると、早起きはつらいもんがある。
元はといえば、朝ご飯食べて3時間ぐらいしてヒューマログの効き目がなくなった10時頃にウォーキングに行ってたのが、夏になってだんだん暑くなり、その時間だと熱中症になりそうなので、朝食前に行くようになったわけで。
これからの季節は最初のように10時にウォーキングをしても暑くない。
そう考えると、わざわざ早起きしてラジオ体操に行く意味はあるのか??
しかしただ歩くだけじゃなく、体操はいろんな筋肉にも効果がある気はする。
う~ん、でもさ、ラジオ体操ならネットでもやってるし、いつでもやろうと思えばやれるのだ・・・と怠け心がささやく。
ま、気楽に考えて、朝早く目が覚めた時に行けばいいかな。



201006035.JPG
 ↑ 臭木(クサギ)の実


201006 026.JPG

  ↑↓ 朝日に輝くお濠の風景とお城

201006 027.JPG

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント