暑いのでホラーな話

月曜日にスーパーへ行かなかったので、冷蔵庫が空っぽになってきた。
そもそも野菜が高くて買えないのが原因で、行っても買わないで帰ってくるからよけいにね。
今日は暑くても行かんとしょうがない。毎日のおかずに困る。
というわけで、午後の一番暑い時間に夫と車でスーパーに行った。
相変わらず、いや先週より一段と野菜が高くなっていたような・・・。
キャベツは私の常備菜なので、どうしても買わないと。
しかし1個300円以上するので、半分に切ってあるのを買った。
キュウリは生産者の売り場で曲がったのを割安で買った。
って、この話のどこがホラーじゃ??

いやいや、それでね、帰りに信号待ちしていたら、斜め前の車の後部座席の窓から手が出てて、なんか雨降ってる?みたいに手のひらが上向いてて。
夫の運転する車の助手席にいた私は、その手が気になってしょうがない。
だってさ、この暑いのに窓全開で手出して何してるんやろ? と思うやん。
んでね、信号が変わってその車の横に並んだ時に、何気なく中を見たの。
そしたら後部座席には誰も乗っていなかった! えっ?あの手は誰の??
車には運転している女性がひとりだけ。
夫に「後ろに誰も乗ってへんかった!」と言うと、「小さい子供か誰かで背が低くて見えへんかったんやろ」と。
しかし・・・あの手は大人の手やった。
これってどういうことやろ? いくら考えてもホラーとしか思えん・・・。
「ドライブレコーダーの記録見たら、手が写ってるかもわからんな・・・」と夫。



200817 016.JPG
  白い仙人草が咲いていました♪

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 0

この記事へのコメント